HOMELUCKY CRAFT COLUMN

2011/9/26

NO MOVE BUT MOVE

NO MOVE BUT MOVE その8

長々と書きましたが、
動かないのに動くモノとは、水中でリトリーブスピード&ロッドワークで思った深さにルアーを沈めて、スローリトリーブでキッチリ動き、少しのロッドアクションでメリハリのある動きを備え、フッキング率は高く其れでいて誰でもが扱いやすく、釣れるルアーが
NO  MOVE BUT MOVE
この動きをさせるために、考え出されたのが
アンフェア(45)

このルアーはFとSPがありまして、水流がボディーに纏わりつく様に、スリッドが入ったり、ゆっくり巻いてもチャンと動くリップになっています。細長いのはリップの面積は多くして、幅広でないので、大きく動かず魚に適度なアピールが出来るようになっておます!!
そしてお次が
つぶアン(35)

こちらは、アンフェアの能力を全て受け継ぎ、尚且つよりスローリトリーブが出来ように、細かくウエイトチューンをいたしました。
なので HIF・F・SP・もしかしたらSも出るかも!!
今のところ最後に
アンフェア3Dミノー

このルアーのテーマは
操作して釣る
詳しくは書きませんが、この文章がUPされている頃には、発売されていると思います。
NO  MOVE BUT MOVE を地で行くルアーで有ることに間違いはありません!!
今回でNO  MOVE BUT MOVEは終了です!!
次は師匠を書きたいな〜
またね!!

・NO MOVE BUT MOVE その8
・NO MOVE BUT MOVE その7
・NO MOVE BUT MOVE その6
・NO MOVE BUT MOVE その5
・NO MOVE BUT MOVE その4
・NO MOVE BUT MOVE その3
・NO MOVE BUT MOVE その2
・NO MOVE BUT MOVE その1